夏コミの新作いろいろ作ってます!


皆さん、夏コミの準備はいかがでしょうか
僕は本業が忙しいのおかげで絶賛出遅れ中です
昨日なんかはせっかくの時間があったのにほとんどを「やきゅつく」に費やしておりました
ZONETって、ほんとバカ☆
と言うわけで、いろいろグッズも作ってるんですけど画像が用意できているのはこれだけなんです(´・ω・`)w

左から、古明地こいし【ライトゴールド】【ライトシルバー】【カラークリア[緑]】
カラークリアはいつもの早苗さんの緑より明るめの、エメラルドグリーンっぽい色になっております。
この他にも、今回は置時計を数種類作っています(´ω`*)
再生産は【椛(アンティークゴールド)】【フランドール(銀白色)】の2種類
新作が【さとり(ピンクゴールド)】【こいし(エメラルドグリーン)】【フランドール(レッド)】の3種類を予定しています。
置時計は結構かさ張ってしまい大した数量を持っていけそうにないのですが、できれば全種類数個ずつは持っていこうと考えていますので、興味がある方は是非見に来て下さいね〜
お品書きは・・・また後日(間に合うのか!?





■ 次回参加イベント ■
- 8月12日(日) -

コミックマーケット84
【会場:東京ビッグサイト】
【スペース:東地区 H - 08b】