復活!そして例大祭へ・・・


ご無沙汰しております、ZONETです!
ツイッターなんかにはちらほら出没していたのですが、ブログの方はなんと今年初更新です!
もう今年も半分近く終わってるというのにね・・・(´-ω-`;)


本業の金物屋の仕事がとても忙しく、2〜3月末まではそれはもうゾンビの様な顔をしながら毎日溶接をしておりました。
増税前の飛び込み物件が多かったのもあり、仕事が多いのは嬉しい限りなのですが流石に一人で熟す仕事量ではありませんでした・・・。
全国ありとあらゆる銀行関係さんの内装金物を作っておりますので、銀行を訪れた際は「あ、この金物ZONETが作ったんじゃね?」とか思ってニヤついてやってください。
違う人が作った金物の可能性の方がかなり高いですが。
ここ最近は増税前の反動か業界全体の仕事量は激減→他所の同業者から「仕事をわけてくれ〜」と集られる始末です。


さて長すぎる前置きでしたが、今日のお知らせは『「博麗神社例大祭11」にちゃっかり受かってて、新作キーホルダーも作っちゃうYO!』というものです。
新作は「秦こころ」ちゃんで、デザインとレーザー加工までは完了しているのですがメッキ仕上げがGW明けになってしまうようで、イベント当日までほとんど時間がありません。
正直HPで完成画像をUPできるかどうかは微妙なところですが、何とか頑張ってイベントには新作を持って行けるように努力したいと思っております(´ω`*)





■ 次回イベント ■
- 5月11日(日) -
【サークル:いそため】
博麗神社例大祭11
【会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)】
【P-14a】