冬コミのスペースとか新作とか生存報告とか


こんばんは〜
今年はイベント参加も減ってしまい同人活動をしているのかも怪しくなってきましたが、冬コミは無事スペースを頂くことができました!
地霊祭や紅楼夢にもこっそり参加はしていましたが告知もできず仕舞・・・
新作でパチュリーさんを作ったこととか、知っている人も少ないのではないでしょうか(ぇ

ちなみに今回冬コミでの新作は「上白沢慧音」さんです(´ω`*)
今回は贅沢にもハクタクver.なるものも作ってみました♪


他にも、写真はありませんがこころちゃん置時計(ピンクゴールド)なども作ってますので
是非スペースでお手に取ってご覧になって行ってください〜(´ω`*)



■ イベント ■
- 12月29日(月) -
【サークル:いそため】
コミックマーケット87
【会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)】
【二日目 パ-59a】


◆ レーザカットキーホルダー (全19デザイン 各3色前後)
上白沢慧音 ・上白沢慧音(ハクタクver) ・パチュリー・ノーレッジ ・伊吹萃香
・秦こころ ・河城にとり ・古明地こいし ・古明地さとり ・八雲藍 ・藤原妹紅
・橙 ・十六夜咲夜 ・チルノ ・犬走椛 ・魂魄妖夢 ・東風谷早苗
レミリア・スカーレット ・霧雨魔理沙 ・フランドール・スカーレット


◆ インテリア置時計 (全4デザイン 各1色)
・秦こころ ・犬走椛 ・十六夜咲夜
レミリア・スカーレット


◆ 色紙
・有るかもしれないらしいです(ぇ