ガレージフィールドさんへ納品行ってきました!


お久しぶりです、ZONETです。
先日の例大祭ではたくさんの方にお越しいただき感謝感謝でございます(≧ω≦)
今回の新作でぬえさんを作って持って行ったんですが、
「ずっと待ってたんですよー」と声をかけて買っていってくれた方もいらっしゃって嬉しかったです!

 

今回はぬえちゃんの置時計も同時に製作し持って行きました。
シルバーやゴールドの明るいメッキも良いですが、マットなアンティークゴールドもカッコイイなと思ってます、個人的に。
こころちゃんの置時計は冬コミの新作でしたが今回もたくさんの方の嫁に行きましたよ(´ω`*)(ぇ


委託の方も少しずつ進めてく予定で、ぬえちゃんの最初の出張(?)先はガレージフィールドさんです!
本業の建築金物の納品がてら、日本橋に立ち寄って委託納品してまいりました。
決して平日の昼間から仕事もせずに日本橋を闊歩していたわけではありません!(言い訳必死

 【今回委託分】
■ レーザカットキーホルダー


■ インテリア置時計


すべてガレージフィールドさんの店舗にしか置いていないカラーですので日本橋にお寄りの際は是非是非!