夏コミ、久しぶりに参加

お久しぶりの更新で夏コミ告知させてもらいます!
昨年はいろいろあって不参加だったのですが(そもそも落ちてましたけど)今年はスペースを頂けたようで良かったです(≧ω≦)
今回はいつも通りのレーザカットキーホルダーの新作(茨木華扇)とライセンスフレームなるものを作ってみました!

中のプレートも作れればインテリア的なものにもなったのかもしれませんが、今回はただの画用紙への印刷です(´ω`*)
取り付け方はプレートを中にはめ込んでフレームごとボルト止めするだけですね。
文字が隠れない様にするなど規則には反しない様な設計にはしていますが如何せんルールが曖昧ですので警察さんに声をかけられたら従うようにしてください。
メッキ処理をしていますが下地がスチール製ですので場合によってはサビが出てくることもあるかもしれませんが、試用中は何度か風雨にさらされましたが特に問題はありませんでした。
他にも諸々の説明も商品の裏側に箇条書きしてありますのでお買い求めの際はご確認よろしくお願いします。
あ、もちろん手に取って見ていただくだけでも結構ですので!
当日は是非是非当スペースまでお越しください 待っております(`・ω・´)




■ イベント ■
- 8月14日(金) -
【サークル:いそため】
コミックマーケット88
【会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)】
【1日目 東ソ-29b】


◆ レーザカットキーホルダー 【1500円】
新作:茨木華扇 [ライトゴールド/ライトシルバー/ピンクゴールド]


◆ ライセンスフレーム (全1デザイン)【5000円】
・新作:霧雨魔理沙


◆ インテリア置時計 (全3デザイン 各1色)【2800円】
・秦こころ ・犬走椛 ・封獣ぬえ