2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から待望の春季キャンプ

● どんでん、ウォシュレットではしゃぐ どんな不安要素でもなくさんとな‐。 オリックスの岡田彰布監督(54)が30日、春季キャンプ最大の“懸案事項”を解消した。 宮古島市民球場のバックネット裏のトイレに新設されながら、コンセントがなく作動しなかっ…

T-岡田さんも同じくらいの気合いを

● 李大浩さん15キロの減量に成功したとの噂 そら、ねっこり聞くよ。オリックス岡田彰布監督(54)が、李大浩内野手(29=韓国ロッテ)を通じて韓流野球の事情通になる。 29日、キャンプ地の宮古島入り。この日、来日した補強の目玉とじっくりと話し合…

あと少しでキャンプイン、今年も平和なオフでした

● 井川さん獲得に超低姿勢の紳士を装う オリックスは、5年在籍したヤンキースをFAとなり新天地を探す井川慶投手(32)を口説くために、支配下登録期限の7月いっぱいまで待つ方針であることが20日、分かった。 現在66人の支配下登録選手がいるが、…

節電の名の元に3時間30分ルール継続へ

● 今年も岸田さん&平野さんの酷使投入が続く模様 プロ野球の実行委員会が24日、東京都内で開かれ、昨季のレギュラーシーズンに適用した「3時間半ルール」を、今季も実施することを決めた。 セ、パ両リーグは昨季、東日本大震災に伴う節電対策として、試合…

遂にオリックスにもメジャー志望者が!?

● 米配りながらメジャー志望を表明する30歳 オリックス・岸田護投手(30)が22日、将来的にメジャー移籍を視野に入れていることを明らかにした。 岸田はこの日、大阪府茨木市内で社会貢献活動として11年にスタートした「岸田んぼ」で収穫された「岸…

プロスポーツ選手は知名度だけがすべてじゃないよ!

● 大引さん、世間の冷たさに気づく オリックス・大引啓次内野手(27)が20日、慰問先で迎えてくれた子供たちの反応の薄さに意気消沈。 社会福祉活動に積極的な遊撃手は、今シーズンの大活躍で知名度アップを誓った。 神戸大学医学部附属病院の「こどもセ…

商品発送のお知らせ

1月9日に再注文を頂き、1月15日に振込を頂いた東京在住のお客様の入金の確認がとれました。 1月17日のAMに商品発送手続き(クロネコヤマトメール便)を済ませましたのでこの場で報告させて頂きます。 今回の注文については在庫の兼ね合いで変則的…

早苗さんから憂ちゃんの声がする!

最近はどうもゲームに熱中することが減ってしまい、パワプロをプレイしてもMH3Gをプレイしても気づけばすぐに飽きてたり で、ようやくハマれたのが「不思議の幻想郷2」 前作と比べると難易度が下がっている気もしましたけど、まぁ何せ脅威のフルボイス(´ω…

前評判の良さは2009年級→最下位?

● リベンジ ゴッツ オリックス・後藤光尊内野手(33)が7日、シーズン200安打を目標に掲げた。 昨年164安打を放った3番打者は、チームメートの坂口と高いレベルで争って大台を目指す。 真剣そのものだった。 神戸市内のホテルで「神戸市長を囲む会…

あけましておめでとうございます!

どうも〜、遅々にあけおめでございます。 冬コミでは、寒い中多くの方がブースに来てくださり嬉しかったです(´ω`*) 中には3〜4年ぶりに遭遇できた友人も居て思い出深いイベントとなりました さてさて年明け早速イベント参加告知を〜 ■ 1月15日(日) ■ Co…