2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミの新作やっとこさ完成!

明日の朝、東京へ向け出発するわけですが、ようやく新作のレーザカットキーホルダーが全色完成しました(´ω`;) 今回は告知通りの椛ちゃんでカッコイイ感じになってますよ〜 色は金・銀・パールですがプレゼントはできませんのであしからず!(ぇ ■12月30日(…

冬コミに向けて鋭意塗装やり直し中!

どうも〜 冬コミに向けてレーザカットキーホルダーの新作の椛ちゃんを作っていたら、椛ちゃんが可愛くて仕方ない症候群にかかったZONETです! なんていうか、可愛いのかカッコイイのかよく判らないところが良いなと(ぇ で、そのキーホルダーなんですが、タ…

朴さんの韓国復帰が決まって何より

● 朴さんは叩かれ過ぎだと思う 韓国野球委員会(KBO)から来年のハンファ入団が承認された朴賛浩(パク・チャンホ、38)。 朴賛浩が来年どんな投球をするかは、野球ファンの大きな関心事だ。 全盛期の朴賛浩は韓国野球史で屈指の投手だった。 剛速球と…

お買い得な値段でミンチェさん獲得

● 地味に村松さん以来のFA獲得なのかな? オリックスは12日、西武からFA宣言したミンチェ(許銘傑)投手(35)の獲得を発表した。 契約は2年で総額1億円。オリックスでは平野、岸田につなぐ中継ぎ投手の獲得を検討していた。 ミンチェは台湾出身で、…

オリックスのホモネタやデブネタが増えていく毎日

● 後藤さん×T-岡田さん “兄貴分”とひとつ屋根の下で、復活を目指す。オリックスのT―岡田外野手(23)が10日、神戸市内の合宿所「青濤館」を退寮し、芦屋市内に引っ越した。 主砲が新生活を送る新居はゲームキャプテン・後藤光尊内野手(33)が所有す…

委託情報

本日着でホワイトキャンバスさんとD-STAGEさんへいろいろと委託させて頂きましたのでお知らせを! 数日で店舗にも並ぶんじゃないかなぁと思うので良かったら手に取って見てやってください。 ■ ホワイトキャンバスさん ・12月委託販売開始分 レーザカットキー…

オリックスのニュースが少ない毎日

● 楽天さんの新守護神最有力候補だそうです 楽天の星野監督がオリックスを戦力外になり、獲得を決めた加藤を守護神候補に指名した。 08年にリーグ最多の33セーブを挙げた右腕に「期待しとる。(抑えの)経験もあるし実績もある」。 今季抑えを務めたラズ…