今年も忘れずオリックスを弄ってくれるZAKZAK

今年も、どれだけド派手な逆転負けをしても試合結果すら報道してもらえないオリックスさんが最下位を傍若無人に支配している2008年のパシフィック・リーグ
そのパ・リーグの羞恥心的存在オリックスさんのここまでの戦いと言えば、開幕カードで見事勝ち越しスタートを見せファンを沸かせたかと思いきや、コンコルドの倍速くらいの猛スピードで最下位まで墜落していくという毎年恒例としか言いようのない感じですね
あまりもの猛墜落っぷりに、その勢いのまま最下位どころかプロ野球リーグすら脱退するんじゃないかとハラハラドキドキの毎日を過ごしているわけでして
しかし、このゴールデンウィーク明けの時期に借金がまだ9しかないというのは少し寂しい感じもしますが…
今日もどうやら何かを血迷いサヨナラ勝ちを収めてしまったようですが、明後日からはパ・リーグの首位を走る埼玉西武さんが相手ということもあり、前半戦借金30プロジェクトもいよいよ本格化してくるでしょう!