東京でも荒れ狂うオリックス旋風

オリックス 2 − 6 巨人 (東京ドーム)
[勝]  高橋尚(巨) (3勝1敗0セーブ)
[敗]  こんどう(オ) (3勝4敗0セーブ)
[S] 
 
[本塁打]
(オ) 大引4号 下山8号
(楽) 阿部7,8号 小笠原12号

昨日は平野さんが602日ぶりの勝星を目指すのをあざ笑うかのような加藤劇場2009〜フォークがストライクゾーンに入らない!〜が開催されていましたが、今日は巨人軍による季節先取り!密室花火大会byこんどうかずきが催されました
一方の打線も、大引さんとシモヤマンのソロホームランによる2点のみという、パ・リーグの最下位をひた走るに相応しい無様な試合展開でしたね!

さて、1日の移動日をはさみ、明後日からは神宮でヤクルトとの対戦となるオリックス
ライトスタンドの夏祭りをどれだけ聞けるのか今から楽しみで仕方ありません♪