投壊再び

オリックス 2 − 9 埼玉西武 (西武D)
[勝]  石井一 (2勝 0敗 0S)
[敗]  山本省 (1勝 1敗 0S)
[S] 
 
[本塁打]
(オ)カブレラ 5号ソロ
(西)中島 3号2ラン 中村 1号2ラン


初回先頭打者に二塁打を打たれるお馴染みの光景にうっとりとする間もなく、3番中島さんに2ランを浴びて今日も敗色濃厚の素敵な展開
その後もここまで眠っていた4番の中村さんに一発を浴びるなど、打ってもらえるなら誰でもいい的な空気になってましたね
打線も、異変と言えばカブレラさんが異常な打率をキープしているくらいで、その他は順調に1割打者増殖中です


でもまぁ、今日1番輝いていたのは何といっても加藤大輔さんですかね
あの負け試合時限定のパーフェクト投球で年間成績を調整する姿は、もはや詐欺の域に達している気がします