心優しき東北楽天球団

オリックス 8 − 3 楽天Kスタ宮城
[勝]  ネコ (2勝 2敗 0S)
[敗]  藤原 (1勝 1敗 0S)
[S] 
 
[本塁打]
(オ) 赤田 2号ソロ、3号3ラン カブレラ 7号ソロ
(楽)


結果として、今日は元西武コンビの活躍が輝き、久しぶりの2連勝を挙げました
移籍後は右打席で三振している印象しかなかった両打ちの赤田さん
そんなオリックスファン(主に僕だけ)の失礼な勘違いを覆してくれる見事な2打席連発で意外とパワーがあることも証明してくれました
しかし、両打ちで三振かHRだなんて、まるでオリックス時代のセギノールさんみたいですよね
これからは「和製セギノール」さんとでもお呼びしようかな え、駄目?


ちなみに、何かの冗談かのように打ち続けるカブレラさんは今日も2安打1本塁打を放ち、打率も目下4割6分2厘で、もうなんか第3のイチローと呼んでも良さそうな勢いですよね
「カブロー」とかでいきましょうか え、駄目??