怪情報でAKDさんピンチ

● バイナムさんを忘れていないか?

オリックスが新外国人として、昨年まで楽天でプレーしていたフェルナンド・セギノール内野手(35)を緊急補強することが27日、分かった。
チームは現在、カブレララロッカの助っ人2人が故障で2軍落ち。
特にカブレラは左太腿裏の肉離れで長期離脱が確実となっており、その穴を埋める存在として昨年まで日本球界で通算172本塁打の実績を誇る大砲に白羽の矢を立てた。
交流戦明けの6月中にもチームに合流する見込みで、8年ぶりの古巣復帰となる。


まだ正式な発表ではないのですが、もしかしたらセギノールさんが帰ってくるかもしれないとの記事
大変だ、両打のパワーヒッターだなんて、AKDさんと被っているじゃないか!


それにしても、ソフトバンクのペタジーニさんといい、少し前にタイトルホルダーになった助っ人の復帰が目立ちますよね
2軍で三冠王を獲っていたボニチさんなんかは今頃何をしているんでしょうか