野茂コーチの爪痕対決〜2010最終章〜

オリックス 21 − 10 広島 (福山)
[勝] レタス (1勝 2敗 10S)
[敗] ジオ (0勝 3敗 0S)
[S]
 
[本塁打]
(オ) 後藤 5号ソロ T-岡田 12号ソロ 荒金 2号3ラン 北川 3号3ラン,4号ソロ
(広) 石原 4号3ラン,5号2ラン


広島との最終戦
「野茂さんは何も悪くなかった!」とか言おうと思ってたのに何ですかこのガソリンのかけ合いは
打線の好調さは詳細を見ずともわかるのですが、何と言ってもすごかったのが、8得点を貰いながら勝ち投手の権利すら得れなかった近藤さんと、2イニング6被安打2失点+来日初被本塁打を喫したのに何故か来日初白星まで転がり込んできたレスターさん
明後日の試合のために広島から大阪へ移動するオリックスですが、もしかしたらレスターさんは北神戸で途中下車するかもしれませんね


一方の打線ですが、5安打の坂口さんをはじめ、北川さんと日高会長が4安打、後藤さんとT-岡田さんが3安打で、もうみんなでヘブン状態
ちなみに途中出場のAKDさんは空気を読みまくって両打席三振を達成してました


それにしてもまぁここまで打ってしまうと、今後打線が淡白になってしまいそうで怖いですよね
先1ヶ月は点が取れそうにありません