"顔晴れ"金子さん

● 下唇を噛み切りそうなくらい力投

“ぶち壊し”エースで再び借金生活
オリックスは3連勝の勢いをエースがぶち壊した。
金子千が2回までに5失点。
結局、7回2/3を7失点で5敗目を喫した右腕は「チームがいい状況できている中、序盤であれだけ点を取られてしまった。申し訳ないです」とうなだれた。
今季は13試合に先発して5失点以上が6試合。再び借金生活に逆戻りし、交流戦首位から陥落した岡田監督は「4月のときもそうやろ。2点、3点といってしまう」と手厳しかった。


今季は川越さんが抜けた穴を埋めることを必要以上に意識しているのか、例年にまして川越さんとシンクロしまくった投球が続く金子さん
金子さん本人のブログにもたくさんの手厳しいコメントが寄せられていましたが、これもきっとツンデレオリックスファンからの期待の表れだと思います
日本ハム某オジ様のブログへのコメントの数と見比べれば一目瞭然です
え、あんなのと比べるな?


何はともあれ、次こそは素敵な投球をして欲しいですね
これ以上金KO!な投球が続いてしまうと、ネタにするだけで胸が痛んできますゆえ・・・