リーグ戦再開ロケットスタート(逆噴射)

● ANANさんまた北神戸

交流戦優勝チームがまさかの3連敗だ。
オリックス投手陣が計10四死球とリズムを乱し、終始試合の流れをつかめなかった。
岡田監督は、3回に3四球で2死満塁としたところで先発の近藤を見切り「初回から自信なさげに見える。そんな気持ちじゃローテ守っていかれん」と話した。
6番手の阿南は、プロ野球史上3人目となる1イニング2満塁本塁打を浴びた。
新人左腕を指揮官は「左投手が左打者に四球、死球じゃ…。そんな投手おらんよ」と斬り捨てた。
オリックス・近藤(2安打5四死球で3回途中に降板)低めに投げて打たせようと思い、自分の投球を大幅に変えたが、腕が振れていないと言われた。


今季、チームで一番2軍との行き来が激しい気がするANANさんがまたもや2軍行きとなりました
もうこうなったら荒治療で、今季2軍で4イニング18四死球を誇る「瀬戸内の晩年ウィリアムス」スーパー左腕・延江さんを昇格させるしか!


そして最後に添えてある近藤さんの「自分の投球スタイルじゃないから当然の結果」みたいな感じの言い訳が可愛すぎる件