久しぶりの一括更新

ソフトバンク 9 − 2 オリックス京セラD
[勝] 和田 (12勝 4敗 0S)
[敗] 小松 (4勝 5敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(ソ) 田上 5号ソロ 本多 3号2ラン
(オ) 


お久しぶりZONETです
先週は、信号待ち中にオカマ掘られたり、パワプロの新作が発売したりと、非常に忙しくなってしまい、更新も大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした
頸椎やら腰椎も捻挫しているらしく、しばらくの間、病院通いも続きそうな感じです
それにしても、今年はフロントガラスにヒビが入ったり、車を貸したら凹んで帰ってきたり、窓ガラスを割られてカーナビを盗まれたり・・・
そろそろお祓いでもしてもらった方がいいのでしょうかね


一方、こちらもお祓いが必要そうな気がするオリックスさんの近況ですが、今日で4カード連続の負け越しが決定
借金も知らない間に3まで増え、オールスターまでの定位置奪取も目前となりました
岡田監督も、1番に濱中さんを座らせるという、球団では『1番DHラロッカ』以来の衝撃的謎采配を見せるなど絶好調
前日、横山さんが2安打を放つなど待望の"打てる捕手"の登場で、遂に北神戸幽閉が正式決定してしまった日高さんが少し心配ですが、みんなで力を合わせて逆V2を目指して頑張って欲しいですね!