オリックス気づけば3位不浄浮上

埼玉西武 4 − 9 オリックス京セラD
[勝] レタスー (2勝 2敗 10S)
[敗] 野上 (1勝 2敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(西)
(オ) カラバイヨ 2号2ラン T-岡田 27号2ラン 28号2ラン


本塁打争いどころか打点王争いにまで顔を突っ込むT-岡田さん
特に2発目の特大弾には笑うしかありませんでしたね
解説の加藤秀司さんからは「王さんに匹敵する打者」だとかNPBから追放処分されてしまいそうな危険発言が飛び出すなど、夏真っ盛りを実感する一日でした


とにかくうれしいね!練習をしっかりとやっているので、その成果が出てくれたと思う。本当に、NPBに入ることができて、夢みたいだし、一打席一打席を勝負だと思っているよ。それにしても、Tの飛距離は、気持ち悪いくらいだね!


Tさんは、少なくともベネズエラには居ないタイプの怪異のようですね