残暑というか残酷暑

● オリックス、カップル成立のために一見派手な打撃戦を制す

ともに大阪を本拠地とするプロ野球オリックスとサッカーJリーグ1部(J1)のG大阪が29日、共同企画として「恋活スタジアムin OSAKA」を開催し、男女各40人が午後1時から京セラドーム大阪でプロ野球オリックス日本ハム、万博記念競技場で午後6時からJリーグのG大阪―磐田を観戦した。
オリックスとG大阪が男女の出会いを手伝おうという趣旨で実現したイベント。
約200人の応募の中から選ばれた参加者たちは野球とサッカー観戦のほかにも、クイズなどで交流した。
G大阪の企画担当者は「40組中、14組もカップルが成立しました。みなさん楽しそうでしたし、大成功です」と笑顔で話した。


恐らく、サッカーの方にしか興味のない方も楽しめた乱打戦だったのではないでしょうか?
欲を言えば、最後の最後で岸田さんが中田翔さんにマネックスの看板辺りに直撃するサヨナラ逆転弾を浴びていれば盛り上がりも最高潮だったのでしょうが、さすがに、指で数えれるほどとは言えども数少ないオリックスファンが居たことを思えばそれは残酷すぎますね
それにしても、出場選手を見てみると、西川さん、比嘉さん、伊原さん、森山さん、鈴木さん・・・
オリックスファンじゃなければ、このメンバーは完全に消化試合にしか思えませんね
え、オリックスファンから見ても消化試合ですか