ウルトラC・・・ウルトラ「ちょ、おまwww」

● 妄想「赤星選手は頂いた、返して欲しければ平野恵一さんを渡すんだ」

また自身も現役にこだわる姿勢を見せており、以前にスポニチ主催のイベントにゲスト出演した際もファンの前で「まだ現役をあきらめていません」と胸中を吐露していた。
「僕の名前が出るのは光栄なことですが、直接言われたことではないので、何とコメントしたらいいか分かりません」。
戸惑いを見せる赤星氏だが、岡田監督は阪神時代の恩師であり、今春キャンプ中にはオリックスの臨時コーチを務めた縁もある。
ウルトラCの秘策を練る岡田オリックスの今オフから目が離せなくなってきた。


オリックスさん、「何故か」と言うべきか、「やはり」と言うべきか、早くも来季の話題が出没
今季25試合を切り、まだ数字上では優勝の目があるにも関わらず、『いや、1位なんて無いでしょ(笑)』と冷静に現状を把握し「喰らいつけCLIMAX!」という暗に優勝諦め宣言を発した冷静なフロント陣のサプライズ第2弾が、この『赤星さん獲得調査宣言』
いくら岡田監督が居るとは言え、実現は難しい気も・・・果たしてどうなるのでしょうか?
まぁ、体調が万全でなく1年のブランクがあるとは言え、盗塁というルールを日ごろ忘れがちなオリックスファンとしてはとても気になる記事であるのは確か
しかし、無茶だけはして欲しくないです・・・というかオリックスなんかに来ちゃダメ、絶対