ダルビッシュさんの救援とお塩様最後の雄姿に歓喜

日本ハム 4 − 0 オリックス (京セラ)
[勝] 武田勝 (14勝 7敗 0S)
[敗] インド (3勝 3敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(ロ)
(オ)


今日は青波最後の4番打者で、年々広がって行くオデコが渋い我らが塩崎真さんの引退試合
本拠地最終戦ということもあり、せっかくなので観戦へ行ってまいりました
今季、かれこれ何試合目の観戦だったのかな?
まぁ間違いなく、人生で一番観戦に行った1年だったと思います(≧ω≦)


ちなみに、その締めの観戦試合は、悲惨で無惨な完封負け
まさに今季のスクッリオの1年を象徴した内容に感極まりそうになりました( ̄ω ̄)
あ、もちろん、塩崎さんの代打のシーンもジワッときましたよ!?(必死に釈明