オリックスバファローズ公式? 「火へんに華ファンクラブ」

カブレラときめき倶楽部 廃部のお知らせ


スクッリオの悪ノリって、完全に学生レベルですよね
というか、そのカブレラさんはいったいどうなるのでしょうか?
契約更改がややこしくなっているソフトバンクさんがカブレラさんとの交渉を凍結しているとの情報もありますので、もしかしたら残留もあるかも?と思っている(期待している)僕ですが、スン様を獲得してしまったオリックスカブレラさんに対してまともな金額を掲示するのかどうかが気になるところ
昨年のローズさんの様に静かに日本球界を去るなんてことだけは無いようにと祈るばかりです


それにしても、契約更改が大荒れのソフトバンクさんに対して、日本人選手全員が一発更改(2年連続)という「欲が無さ過ぎてシーズン中の緊張感もまるで無い」オリックス
こんなところからも優勝チームと5位チームの格差を感じてしまいますよね
まぁ、5位の割に年俸が大幅にUPした選手が多かったてのもあるんでしょうけど
個人的に謎だったのは鈴木さんの大幅UPくらいです