明けすぎておめでとうございます

どうも、年明け早々更新が遅いZONETです!(≧▽≦)ノ(爽やかさでカバー
遅ればせながら、年末のコミケお疲れ様でした!
たくさんの方々に来ていただき、キーホルダーもなかなかの繁盛で在庫がだいぶ減りました(笑)
次回イベントは大阪インテックスでの「コミックトレジャー17」で、新しい作品はないのですが、コミケでも展示していた”ストーン調塗装(黒)”なるものを持っていこうと考えています。
いつもの焼付塗装より強度は微妙に低いですが、手触りや見た目の高級感がなかなか良い感じで好評でした(´ω`)
またイベントまでに、ここで写真もUPしようかと思うのでよかったら見てやってください〜


あと、冬コミの戦利品とか


左の写真は夜月さんから買わせて頂いたエルシャダイのキーホルダー
美しいフォルムに惑わされついつい無意識のうちに爪楊枝として使ってしまいそうになりますが、刺さると浄化されてしまうそうなので今はPSPケースのキーホルダーに使用してます!
本当に綺麗に切り出されていて、素敵な商品ありがとうございました!
大事に使わして頂きます〜


右の写真のショボーンクッションはMASAさんからの嬉しいプレゼント
以前からMASAさんの日記に登場していて「可愛い可愛い」と連呼していたんですが、まさか頂けるとは思ってもみませんでした(≧ω≦)
いろいろと楽しく使わせてもらってます、本当にありがとうございました!


両方ともが自分で並んで買いにいったものはゼロという体たらくっぷりはZONETのすべてを物語っている気がしますね
石切場さんの新刊とかメチャクチャ欲しかったんですけど、どうもイベントが始まるとスペースに根づいてしまうクセがあるんですよね〜
虎の穴かどこかでいずれ手に入れますぞ( ̄ω ̄)ノ オー