例大祭お疲れさまでした!

どうも〜、夜分遅くにゾネキュベーターです
東京から何ら渋滞に巻き込まれることもなく、無事に大阪に帰ってこれました


東京では、普段会えないMASAさんやひなたさんとお食事ができ、イベント以外も満喫できました
土曜日や日曜日の大事な休日、わざわざ時間をとってお相手頂きありがとうございました(≧ω≦)ノ


そしてそして、遅くはなりましたが、一昨日の例大祭お疲れさまでしたm( _ _ )m
たこ焼き大先生、夜月さん、SkyTreeさん(お顔を知らずに挨拶できず!)、ちゃつねさん、ヤフオクでキーホルダーを買って下さっているとご報告頂いた方などなど、わざわざ足をお運び頂いてありがとうございました!
こちらからも挨拶に伺おうとは思っていたんですが、毎度の如くスペース番号をメモっていませんでして・・・(学習しましょう
こ、今度こそ挨拶回りに行きますので!(たぶん・・・きっと・・・・おそらく・・・・・


そしてイベント本番の方ですが、今回の新作で作った置き時計と掛け時計、なんとなんと開始約2時間で完売となりまして(´ω`*)
高価なお買いものにも関わらず、皆さん即行の購入ありがとうございました!
「掛け時計ください」という言葉を訊いたときは、驚きのあまり「えぇ!?」とかわけの判らない声をあげてしまい申し訳ありませんでした・・・w
キーホルダーの方も売り切れる種類が出るなど、たくさんの方々に手にとって見て貰えてとても嬉しかったです♪
今後もいろいろと作っていきたいなぁと思ってますので、温かく見守ってやって下さいませ〜


ちなみに次回参加イベントは5月29日(日)の「東方四国祭3inとくしま」です
遂に四国でイベント参加ですよ〜、目的は道中の香川のうどn(ry
ゲフゲフ・・・もちろんイベントがメインです( ̄ω ̄)
例大祭紅楼夢などで普段お目にかかれない方々とお会いできるので今から楽しみ〜♪