昨日、妖精帝國大阪式典に行ってきました!


久しぶりのライブだったので、前日からわくわくしまくってました( ̄ω ̄*)
妖精帝國の式典自体は初めてなんですが、ライブそのものも水樹奈々さんの4,5年前のライブ以来でして…
こんなことを言うと誘ってくれた友人に失礼かもしれませんが、当時は奈々さんの知っている曲も2〜3曲程度だったので、まともに「好きなアーティスト」のライブで考えるとZONE以来だったんですかね
ZONEって何だよレベルですね
「あの日見た花の〜」のED曲の元の連中らだと覚えていただければ幸いです(´ω`*)


さて、その式典の方なんですが、セットリストやらは全然記憶に無いのでテキトーに割愛させていただきますが、何より生ゆい様の声と姿が見れてあたしは満足です(ぇ
いやぁ、本当カッコ良かった♪
もちろん、そんなに広くない会場ではあったんですが、一帯感というかひとつの信仰宗教そのものという空気も堪りませんでしたね
あんなに大声出して騒いだの、いつ以来だろうか・・・
次回の大阪式典は未定ですが、次も是非とも行きたいです
次は「至純の残酷」と「沈黙の繭」あたりを生で聴いてみたいなぁ(´▽`*)