東方四国祭お疲れ様でした!

昨日、3時間くらいかけて四国より帰ってまいりました(´ω`*)
いやぁ、台風の中での運転は初めてだったんで怖かったですよ〜
鳴門海峡大橋と明石海峡大橋を渡るときなんて、風が強すぎて生きた心地がしませんでした(´・ω・`)
車がハイエースなもんで、横風を受けたときなんかはちょっとしたジェットコースター気分で・・・(ぇ


はてさて、肝心の即売会の方ですが、台風直撃にも関わらず大勢の方で賑わい、外が見えない会場だった事も重なり、一瞬台風がやってきていることすら忘れていました
初めての四国イベントだったんですが、両サイドのサークルさんも良い人オーラがむんむんと出ていてのんびりとした雰囲気で過ごせました(´ω`)
キーホルダーや本もたくさんの方に見て行っていただけて良かったです♪
あと、mixiで知り合ったわいずさんともお会いできて良かったです
というか、わざわざスペースの方まで来ていただきまして・・・本当にありがとうございましたm( _ _ )m


なお、次回の参加イベントは下記の通りです

- 6月5日(日) -
Comic Communication 15 【スペース:M-18b】


もう来週やん・・・(゚ω゚*)