早すぎる帳尻合わせ

● ヤクルト 0 − 7 オリックス (京セラ 6月8日)
[勝] フィガロ 5勝2敗
[敗] 山本斉 1勝3敗
[S]
 

[本塁打]
(ヤ)
(オ) VAL 3号2ラン


春先の笑えてくる不振が嘘の様に、ここ数試合は得点に得点を重ね続けるオリックス
特に目立っているのが坂口さんと田口さんの1・2番コンビですが、このメンツと打順だとどうしてもAKDさんの姿が恋しくなってしまうわけでして…(´・ω・`)
今頃何してるんですかね〜
ブログを見ても現実逃避をしているせいなのか、野球の話があまりにも少なすぎて何の情報源にもなりませんし


今は元気な田口さんですが、予てから得意としないインコースへの攻めも増え、ここ最近ではご老体にはムごすぎる死球も増えていますので、少しでも早く田口老師を休ませることができる右翼手が出てきてほしいものです
AKDさん、森山さん、深江さん・・・えぇ〜いっ、もうシドニーさんでも何でもええわ!