山崎さんの携帯サイトでの新コーナーがヤケクソな件

● 西武 6 − 2 オリックス (京セラ 6月30日)
[勝] 菊池 1勝
[敗] 木佐貫 1勝5敗
[S]
 

[本塁打]
(西) おかわり 19号ソロ 20号ソロ
(オ) ばるでぃ 5号ソロ


木佐貫さんと鈴木さんの最狂バッテリーが開始数分で猛威を振るったこの試合
被安打・被本塁打・暴投・押し出し含む四死球、あまりにものアレっぷりにむしろ西武ナインの皆さんが戸惑っていた気が・・・
おかわりさんには3試合5被本塁打、菊池さんにはプロ初勝利を献上するなどなど、交流戦からのギャップが如実に出ていてなんかもう楽しくなってきましたね(´ω`*)


さて、明日からは毎年恒例の負け戦大阪夏の陣」3連戦
12球団一勝てる気がしないソフトバンクさんを相手に選んでいるあたりからオリックスの企画担当の本気度が垣間見えます