岸田さん、チーム力をを信じて難易度MAXに引き上げる

楽天 5 − 3 オリックス (京セラ 7月6日)
[勝] ラズナー 3勝2敗
[敗] スパイアー 3勝4敗15S
[S]
 

[本塁打]
(楽) 松井稼 5号ソロ ルイーズ 6号ソロ
(オ) 火ヘンにスンヨプ 5号ソロ


昨日のヒーローは、9回1点リードの場面で4試合連続のサヨナラ勝ちを狙ってあえて同点弾を浴びた岸田さんでしょうね
どうせ日本記録なんだからと打撃陣に華を持たせるべくさらに2点を献上して難易度を上げたものの、どうやら連勝中の打線の繋がりは偽物だったらしく9回裏は瞬く間に三者凡退に終わってしまったオリックス
「今日の試合でリベンジだ!」と息巻いたはいいんですが、相手を見るとダルビッシュさんに匹敵する恐ろしい成績を叩き出しているマーさんが予告先発ということでもう連敗は確定しているみたいです


それにしても、中山さんも規定投球回に達し防御率2.00でまだ2勝ですか
左腕のカーブ投手という共通点もあるので、あの不幸の塊・金田政彦さんを思い出してしまいますよねぇ・・・懐かしい
復帰すれば、朴さんにも具臺晟さんレベルの活躍を期待したいですな