田口さん確変終了のお知らせ

楽天 4 − 3 オリックス (京セラ 7月7日)
[勝] 田中 9勝2敗
[敗] 西 5勝3敗1S
[S] ラズナー 3勝2敗1S
 

[本塁打]
(楽) 聖澤 2号ソロ
(オ)


「どうせ負けるだろう」と昼寝をかましていたら思いのほか善戦を繰り広げていたようで驚きました


それにしても、ソフトバンクさんの慈愛の3連敗を抜きにすると、チーム状態もピークは過ぎちゃっている感じですよね
田口さんは年齢&猛暑の影響で超エコ状態ですし、西君も開幕当時の勢いは感じられず
金子さんも4連勝はしていますけど昨年までのストレートの威力が戻らず心配です(´・ω・`)
もう今年は、坂口さんの最多安打争いのみに集中して観戦する「2002〜2004年の観戦スタイル」でも取り入れましょうかね(ぇ