東方名月祭2 参加します!(明日やん!)

え〜、いまさら更新しても何の役にも立ちそうにありませんんが、とりあえず自己満足的更新をさせていただきます(´ω`*)

7月10日(日)
東方名月祭2
委託スペース:「キ-16」いそため

■配布予定物■

*新刊「いそためのじゅういち」:200円:(東方イラストコピー本・18禁)

*既刊「いそためのじゅう」:100円:(色々ごちゃまぜイラスト本)


*陶器製マグカップ:1000円:1種


*シルエットデザイン掛け時計
[洩矢諏訪子]:6500円:1種


*インテリア置き時計
[フランドール]:2500円:1種


*レーザカットキーホルダー:6種:各1200円

 ・東風谷早苗[ゴールド、シルバー、メタリックグリーン]

 ・洩矢諏訪子[ゴールド、シルバー、ホワイト

 ・レミリア[ストーン調ブラック、ネイビー、ゴールド、シルバー]

 ・霧雨魔理沙[ゴールド、シルバー]

 ・博麗霊夢[ストーン調ブラック、レッド]

 ・フランドール[ゴールド、シルバー]


チロルチョコ型マグネット:各200円
 ・ラブプラス(ウサマナカ)

*缶バッジ:200円:1種

*缶マグネット:300円:2種
*マグネット:300円:2種


今回の新作(というか新色)は諏訪子さんの全艶ホワイト塗装です
ありきたりな色ですが、ツヤが効いてとても可愛らしく仕上がっていますので是非お越しになってご覧下さい!


あ〜、あと魔理沙の金メッキと銀メッキの在庫補充時にデザインを一部変更(文字部分強度UP&レース部分変更)しましたので、それも併せて連絡しときますね〜


ではでは!会場で会える方は是非お会いしまショー(≧ω≦)ノ





・・・あれ!?諏訪子だけ方向が逆や!