純国産破壊神・木佐貫さん

オリックス 1 − 9 埼玉西武 (西武D 7月11日)
[勝] 岸 3勝2敗
[敗] 木佐貫 1勝6敗
[S]  

[本塁打]
(オ)
(西) 栗山 2号


Rewriteをプレイするか、オリックスの試合を見るか・・・
だいぶ悩んだ末にオリックスの試合を見ることにしたのですが、「俺たちのことはいいからはやくRewriteをクリアするんだ・・・!」と言わんばかりに初回から猛威の5失点を決め込んでくれた木佐貫さんの背中は漢そのものでした
その後は試合中継もほぼ見ずにゲームをしていたのですが、木佐貫さんの伝家の宝刀フォークボール伊藤君の急所を突き仕留めたとか高宮さんが水差し野郎から火に油差し野郎に進化を遂げたとか
後者は特にいろいろと言い争いのタネになっているようですが、何にせよオリックスが最下位奪回へ本気モードに入ったことは間違いありまs(イミフ