ZONE復活ライブお疲れ様でした〜

14日の復活ライブ参加してきました
行ってきましたよ、東京まで!
お盆の渋滞と言うより事故渋滞の嵐で、東京のホテルに到着したのが13日の23時頃だったかなぁ
その日はひとり寂しく紙飛行機を折って飛ばす練習をして(ぇ)さっさと就寝


で、肝心の翌日なんですが、13時から物販開始ということで「どうせ暇だから」という理由で何気なく現地に出向いて物販の列に並んだのが運の尽きでした
炎天下、見た目以上に長い行列も然ることながら、列が進まないこと進まないこと・・・(´д`)w
「先行物販は17時まで」という事前通知があって「まぁ自分には関係ねぇや」とか思っていたんですが、結局グッズ購入出来たのが16時58分
4時間弱もの参列の割に売り切れ欠品も出ていて正直げっそりしましたが、僕の後ろの列の方々のほとんどは購入すら出来なかったのかと思うとまだ幸運な方でした


本番のライブも超久しぶりの生ZONEに歓喜感涙
思いのほかZONE解散後の楽曲がたくさん演奏されて「???」な気分も味わいましたが、歌声や何とも言えないMCの進行具合は変わってなくて何だか嬉しかったです


あと、ライブ当日お隣でいろいろお話をしてくださった方、お世話になりました
愛知出身の神奈川在住まではお聞きしたんですが、肝心の名前を聞いておらず連絡のしようがないのでとりあえずこのブログで挨拶させていただきますね(ミテネーヨ