冬コミの新作やっとこさ完成!

明日の朝、東京へ向け出発するわけですが、ようやく新作のレーザカットキーホルダーが全色完成しました(´ω`;)
今回は告知通りの椛ちゃんでカッコイイ感じになってますよ〜
色は金・銀・パールですがプレゼントはできませんのであしからず!(ぇ

■12月30日(金)■
コミックマーケット81
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:東ツ-48b



  • レーザカットキーホルダー

新作(椛 各3色)

左から【金】【銀】【パール】でございます
正直、パールは直接見て貰わないとイマイチわかんないと思いますので是非来て見て下さい(ぇぇ


  • シルエットデザイン掛け時計(レミリア/銅)

※ 限定1個

今回はしっかりした時計掛け(非売品)も準備しているので凄まじい存在感を発揮してくれる・・・ハズ!
お値段は4ケタ台を死守して9,999円を予定しています
あ、お釣りの1円はちゃんとあるのでご安心を