木佐貫さん早くも昨年の勝ち星に並ぶ

オリックス 6 − 2 埼玉西武 (西武D 4月15日)
[勝] 木佐貫 2勝
[敗] 涌井 3敗
[S]
 

[本塁打]
(オ) 変態飛距離様 1号
(西)


なんだか、オリックスの勝利なんかより西武の涌井さんの不調の方が気になる試合でしたね
肘に違和感を抱えたまま投げ続けてきた代償なんでしょうか、数年前までは沢村賞を受賞するような選手だっただけに寂しい限り…
金子さんみたく万全を喫すあまりいつまで経っても出てこないのも歯がゆいものですが、今は焦らずにゆっくりと怪我を治してほしいです
まぁ、金子さんの出遅れのおかげで木佐貫さんの謎の復活や井川さんの一軍登板予定が早まっていることを思えば、ネタを事欠かずそれはそれでいいのかなぁと思ってみたり
さすが、他所のエースとはチーム貢献の方法が一味違うわ〜(棒読み

  • 全然関係ない小ネタ

マー君のアレには勝てないけど、けっこうな面白画像が(ぇ
阿修羅杉内さん