井川さん、まさかのネタを披露

ソフトバンク 1 − 0 オリックス (ほもフィー 5月9日)]
[勝] 大隣 3勝2敗
[敗] イガーワ 1敗
[S] ファルケンボーグ 1敗13S
 

[本塁打]
(ソ)
(オ)


試合途中からTVをつけてみるとマウンドには塚原さんの姿
「あれ、井川さん今日違ったっけ?」と思っていたら、太ももを抑えて苦笑いをしている井川さんがベンチへ帰っていくVTRが飛び込んできました
どうやら、気合いを入れて腕を振ってたら太ももが悲鳴をあげてしまったそうで(本人談)
まだまだ身体を作っている段階だとかで、どうやら一軍マウンドはまだ早かったみたいです
俗に言う「腐ってやがる、早すぎたんだ」現象ですな
まぁ、打線も井川さん以上に腐ってやがるんで今は誰が登板しようがどうせ苦しい展開に変わりはないでしょうから、焦らずにゆっくり調整を続けて欲しいです
打線が異様に活発化して比較的白星が付きやすい6月上旬での一軍復帰をオススメしておきましょうかね


あと、井川さんは関係ありませんけど『どんでんさん、"代打・シドニーさん"ってどんな血迷い采配だよ・・・』とか思ってたらシドニーさんも更に血迷ってヒットを打ってました

統 一 球 (笑) (二日連続二度目)