見ない日は勝つんだね!

● ヤクルト 0 − 5 オリックス (京セラD 6月5日)
[勝] マクレーン 3勝2敗
[敗] 増渕 1勝2敗
[S]  

[本塁打]
(ヤ)
(オ) 北川 1号


最近、胃腸の調子が悪いので、マクレーンさんの打たれて取られる打たせて捕るピッチングを見て胃をキリキリさせるよりは山に行ってホタルを見て癒されようと思いTV観戦を断念しましたが、そんな日に限って完勝を決めて込んでしまうオリックスさんはとんだツンデレ野郎だと感じた梅雨前の夜でした


そういえば、昨日は日高さんの出場はなかったみたいですね
なんだか最近は川端さんも出づっぱりでお疲れ気味みたいですし、「ライト日高さん」とかいう未知の世界を開拓してみてもいい頃合いじゃないでしょうか?え、ない?