いただきストリートのビアンカさんがだいぶ畜生

オリックス 5 − 1 ソフトバンク (ヤフーD 6月28日)
[勝] 西 4勝2敗
[敗] 大場 2勝1敗
[S]

[本塁打]
(オ)
(ソ)


昨日「オリックスには覇気がないね!」って偉そうなこと言ってたら、西君が気合いを全面に押し出して白星を挙げ、立つ瀬が無いZONETです


今年はどうもベンチの様子をチラチラ伺ったりして去年前半ほどの思いっきりを感じられなかった西君でしたが、前回登板辺りから気合い満点の気持ちのいい投球が甦ってきましたね
正直、昨年が出オチで28歳くらいにもう一度二桁勝利を挙げてその後消えていくタイプの選手かなぁとか思ってたんですが金子さんがご老人化、寺原さんも木佐貫さん路線を歩んでしまいそうな今、ファンの希望の光は若い西君と塚原君くらいですからね
この二人には"オリックスの未来"とかいうハイリスク(短い野球人生消費)ローリターン(給料低い・人気出ない・チーム弱い)的なモノを背負って頑張っていってほしいです