ほっともっとフィールド神戸の週末のお天気は?


どうも〜、梅雨のおかげで仕事の在庫の鉄パイプがサビまくって困っているZONETです
塗装するので問題ないんですけど溶接付きにくくてめんどくさいね!とかそんなどうでもいいお話
暑いのは暑いので辛いんですけど、大雨やら湿気は仕事上いろいろ手間が増えてそれはそれで大変です(´・ω・`)


そういえば、今週末にほっともっとフィールド神戸で草野球やります!
前回と違って人数はそろっているみたいなんですが、またもや雨が降りそうな予感が・・・
「人生で一度はあの球場で野球をしたい!」と学生時代から思っていたんですがなかなか機会に恵まれず、今回もどうなることやら