惜しくも得点差を一桁に出来ず悔しい惜敗

オリックス 3 − 13 日本ハム (旭川 8月21日)
[勝] 武田勝 9勝6敗
[敗] 木佐貫 4勝7敗
[S]

[本塁打]
(オ)
(日)


伊藤君と斉藤さんを懲罰降格で上がってきた日高さんと横山さん
「流石にメイン捕手は日高さんでしょ〜」と思ってたんですけど、監督が岡田さんであることを忘れてました(´ω`)
個人的には8月の残り試合は"日高さんの盛大な引退試合"とか思ってたんですけど、このままでは引退試合も無いままシーズンオフに消えていくんじゃないかと不安になってしまいます
ローズさんやカブレラさんもそうなんですが、長年プロ野球で活躍してきた選手がセレモニーも無く去ってしまうのは寂しいですから(´・ω・`)


・・・日高さん、昔は活躍してたよね?