アニメも始まるしリトバスしようと思ってたのに知らぬ間に10月目前

Key作品(というかオタク世界)はゲームのCLANNADから入った小童の僕ですが、割とKey作品は贔屓目に賞賛してしまう方で・・・。
Rewrite」なんかも賛否両論の作品ですが、僕は大好きだったりします。
リトバスも面白いんだろうなぁ、どうせ泣かされるんだろうなぁ」とは思っているんですけどね〜
期待していない訳ではないんですけど、アニメから入れば間違いなく後悔しそうな気がして・・・
10月6日放送・・・なんとか一週間でクリアできないだろうか(´ω`*)


- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】