東方紅楼夢まであと5日!

こんにちは〜、最近の朝は本当ひんやりしてますよね
今朝なんかは、寒すぎて半袖で寝たことを後悔してしまったくらいで(´ω`*)
そういえば、日曜日が台風だった影響もあり、今日はあちこちで運動会が開催されてましたね(大阪)
子供からしてみれば平日が潰れて嬉しい限りでしょうけど、親はたまったものじゃないでしょうな・・・。


さて、話は変わりまして、東方紅楼夢開催まであと数日となりました(変わり過ぎ
準備もだいたいは終わっているので、あとは当日に台風が来ないかだけが心配の種・・・。
当日は「朝は寒く、昼は暑い」みたいな気温になりそうですので、参加される方は身体を壊さない様に万全を期しましょう
紅楼夢のお品書きなどはまた後日ここで連絡しますので、今しばらくお待ちくださいm( _ _ )m



最近手に入れた可愛いサワガニストラップ



- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】