諏訪旅行楽しかった〜よ


お久しぶりのZONETです。
「長野寒いよ〜」「諏訪湖マジ寒いよ〜」とか言ってたら知らないうちに大阪まで寒くなってしまいましたね ゴッサムです

そしてその風神祭 兼 諏訪旅行ですが、イベントももちろん楽しかったんですが(秋弁当美味しかった)その後の諏訪旅行が何より楽しめました
イベントで販売されていた痛お酒が買えなかったので、腹いせに元のお酒を買おうと酒造屋さん巡りなんかもしてみたり
温泉が噴き出す「間欠泉」を観に行ってみたり、もちろん諏訪大社にも行ってきましたよ
原作は永夜抄で止まっている僕ですが(ぇ)今回の旅行で「風神録やってみよ〜かな」とか思うようになりまして
"早苗スキー"とか名乗っておきながら風神録をやってないこと自体いろいろとおかしいんですけど、何せ今回も楽しい旅でした(´ω`)



諏訪大社

諏訪湖

鹿刺しを食べにいったんですけど、なかったので馬刺し食べました


最近こそこそと記している旅行日記、今回の旅行もいずれまとめたいと思います(´ω`*)





-次回参加イベント-

- 11月4日(日) -
第百二十七季 文々。新聞友の会
【会場:京都市勧業館みやこめっせ)】
【スペース:花-08】