冬コミ受かってました!また「てんや」が食えるヽ(´ω`)ノ


どうも〜、ZONETです。
先日の京都で行われた「第百二十七季 文々。新聞友の会」お疲れ様でした!
他にも東方オンリーがいろいろと合同開催されており、昨年とは比べれないほどのたくさんの人にお越しいただけ嬉しかったです(≧ω≦)
イベント帰りには、京都のイベント帰り恒例となっている(1年ぶり2度目)「和食さと」さんでしゃぶしゃぶも出来、とても充実した一日となりました。


さて、そして次の参加イベントですが・・・冬コミに受かりました!
スペースは【二日目 東「ウ」ブロック−25a】で、新作キーホルダーは妹紅さんで内定しております
せっかくなのでキーホルダー以外も何か作れたらなぁと思っていますが、あくまで思っているだけなのであまり期待せずに続報をお待ちください(´ω`*)





-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】