久しぶりに草野球したり映画みたりPCゲーム予約したり


天気予報って、さすがですよね〜。
予報通りしっかり降ってきたので途中からはビショ濡れでとても寒かったです(当たり前
何週も連続で野球が出来てなかったので、開始時間を大幅に早めて無理矢理決行したんですけど、おかげで2時間程は楽しく野球ができました


そういえば昨日、映画「悪の教典」を見てきましたよ。
R15+指定ですので「誰でも皆、見に行ってね!」という作品では無かったですけど、役者さんの演技が凄かったなぁと。
伊藤英明さん演じる蓮実先生が近所の病院の院長さんに似てて怖いんですけどどうしたらいいんでしょうか。
映画をそこまで見ない人間ですので、評論なんて失礼なことはできませんが、
映画の外伝「悪の教典―序章―」というドラマがあるそうで、是非それも見てみたいな〜と思っております(´ω`*)


あと、先日「リトルバスターズ!PERFECT EDITION|」を予約しました。
もちろんアニメに感化されたのは言うまでもありません。
初期の「リトルバスターズ!」のソフトは友人に借りていて途中まではプレイしていたんですが「追加キャラやらんと意味がない!」と他の友人に指摘されたので新しいソフトを買うことにしました(´ω`*)
楽しみだしヤル気はあるんですけど、年内にクリアできるのかなぁ・・・
ちなみにリトバスの攻略は通算8度目くらいの挑戦だったりします(ぇ





-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】