寒くなってくると野良猫も大変だろうなぁ


最近、近所で見かける野良猫グループ

子猫二匹と大人の猫二匹
いつも一緒に行動してるみたいなんですけど、個人的には黒子猫がお気に入り(ぇ
警戒心も薄くこちらから近づいても全然逃げないんですが、この道って結構車が通るんで心配なんですよね
4匹仲良く、無事に冬を乗り切って欲しいですな(´・ω・`)


そういえば、先週、友人宅に押し掛けて誕生日を祝って颯爽と逃げ帰ってきました(´ω`*)
「鍋食いてぇ」ということでもつ鍋を食べに行ったんですが、やはり寒くなってからの鍋は格別ですね〜
夏場にダイエットして手に入れたスリムなボディは今では見る影もありませんが冬だし仕方ないよね!(ぇ


・・・俺、今日からダイエットするんだ(小声





-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】