新年初更新が遅すぎますね!


というわけで、明けましておめでとうございます〜。
冬コミではどうもありがとうございました!
あんなにたくさんの方が寄って行って下さるとは思っていなかったのでビックリでしたよ(´ω`*)
あと、相互リンクさせて頂いている猿軍さんLaser Sparkさんも遊びに来てくださり、どうもありがとうございます!
単なる売り子なんですが「ZONETさんおられますか?」なんて声をかけて頂き、瞬間的に身分が上がった気分になれました(ぇ


ちなみに、冬コミ(2日目)の後は年を跨いでブラリ関東旅行。
厚木で年越し蕎麦を食べたり(何故か2食)、沼津の深海水族館にラブカを見に行ったり(来館当日の早朝に死んでしまい剥製見学)、伊豆に新しく出来た爬虫類動物園(?)でニシキヘビ触ってみたり(何故かサソリとか外国のG様も飼育展示)
特に伊豆の動物園は、天城越えやらループ橋を不慣れな代車で走行するという道中でしたが何とか事故を起こすこともなく無事に帰ってこれました(´ω`)
ちなみに沼津水族館で一目惚れして買ってきた謎フォルムのぬいぐるみ

擬人化でも有名な(?)センジュナマコ
写真ではわかりづらいですが、口や脚の造形がなんとも言えないですよ〜。
このセンジュナマコ以外にも他所の水族館では置いていないようなお土産がたくさんあり、魚以外も楽しい水族館でした。
あと、海辺なので海鮮物がすごく美味しかったです(´ω`*)






-次回参加イベント-

- 1月13日(日) -
Comic Treasure 21
【会場:インテックス大阪
【スペース:五号館 ハ-04a】