大9州東方祭お疲れ様でした!


こんにちは!
来週末の諏訪からの帰宅ルートを練っているZONETでございます。
久しぶりの車以外でのイベント参加なのでいろいろと楽しみです(´ω`*)
流石に新幹線は高いしなぁ〜と思ってみたり・・・やっぱりテキトーに鈍行で買えるのがベストでしょうか。


さて話は変わりまして、先日の「大9州東方祭」参加された方々お疲れ様でした。
前回の大9州東方祭はあいにくの大雨だったのですが、今回は天候にも恵まれ、サークル参加者と一般参加者の人数も前回を上回ったそうで。
そんな感じで多くの方にグッズを見て頂けたのですが、新作として持って行った咲夜さんの置時計が即行で品切れになってしまうなど、準備不足が否めなかったのが今回の反省点でした(´・ω・`)
如何せん、かさ張る上に精密っぽい商品なのでどうしても数を持っていくことができず、売り切れ以降に買いに来て下さった方々にはご迷惑をおかけしました。
次回の諏訪の即売会や京都での即売会でも持ち込む予定ですので、もしそちらにお越しになる方々は是非とも見に来てやってください。





-次回参加イベント-

- 2月16日(土) -
御射宮司祭
【会場:ララ岡谷 2F】
【スペース:冬9】