少し落ち着いてきたのでメッキ製品についてのお知らせ


「八雲幻想祭第2幕 〜スキマ感謝祭〜」に参加された方、お疲れ様でした!
イベント直前だったこともあり正式な連絡が遅れてしまったのですが、メッキ処理を依頼していた会社が廃業されてしまい、今まで通りのキーホルダーや時計の製作が難しくなってしまいました(´・ω・`)
現在複数のメッキ会社さんと交渉を続けていますが、残念ながらメッキ商品は全体的に値上がりとなってしまいそうです。
値上がり幅は今後の交渉次第となりますが、おそらく5月上旬あたりを目途に値上がり・再生産開始という流れになると思います。
色に関しても現在交渉中ですが、ゴールドメッキとシルバーメッキは今までと色合いが変わってしまうかもしれません。
尚、4月末までは在庫もありますので今まで通りの値段での頒布とさせて頂きます。





-次回参加予定イベント-

- 3月24日(日) -
東方絢文禄 尾張の巻 第七弾
【会場:ポートメッセなごや】
【スペース:お-26】