ダイオウグソクムシ可愛いよダイオウグソクムシ


遅くなってしまいましたが、夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした!
僕は「一番マシだった」と言われている三日目のみの参加でしたが、それでも暑いわ暑いわで・・・
持っていった暑さ対策をフル活用してなんとか乗り切ることができました(´ω`;)
イベント自体も過去最高の入場者数だったそうで、当サークルもたくさんの方にお越しいただけました。
目当てだった石切場さんの新刊とSTUDIOはまち組さんの総集編も買えた上に両神さんにはスケブまで描いていただきホクホク(´▽`*)
イベント後は東京行ったとき恒例の豚のレバ刺しを食べ、翌日は沼津水族館へ立ち寄ってから1日かけてブラブラと帰阪いたしました。
沼津水族館で購入したダイオウグソクムシのぬいぐるみ・・・とても可愛いです(ぇ


ちなみに夏コミの新作を含め、大阪のガレージフィールドさんにいろいろと委託をさせて頂いています。
置時計も少量置いてもらっているのでよければ見に行ってみてください(´ω`*)
今月中にあきばお〜こくさんにも新作を送りますのでそちらもよろしくお願いいたします〜。


あ、あとついでに次回のイベント告知をば!




■ イベント ■
- 8月25日(日) -
【サークル:いそため】
東方絢文禄 尾張の巻 第八弾
【会場:ポートメッセなごや】
【スペース:き12】


■ 頒布物 ■
(一部、品切れの色もしくは写真に無い色の商品を頒布してる場合があります。)


 * レーザカットキーホルダー:各1500円













 * シルエットデザイン置時計:各2800円




 *夏コミ新刊 「いそためのにじゅうさん」(18禁東方イラスト本):200円