千尋ちゃん爆発5失点

● 西武 9 − 0 オリックススカイマークスタジアム - 12,678人)
[勝] 帆足(西)
(4勝 0敗 0S)
[敗] 金子(オ)
(2勝 4敗 0S)
[S]


[本塁打]
(西) 中島9号2ラン(1回)
(オ)

昨日「結果はどうであれ試合をして欲しい」と言ったら、本当に結果がだいぶアレな試合が行われてしまいました
投げれば先発の千尋ちゃんこと我らが金子さんが5回途中まで要所を締めての5失点
開幕での7回10奪三振の快投が嘘かのような投球に千尋ちゃん本人も動揺してしまったようで最後には中村さんの頭部への死球で一発危険球退場になってしまいました
中村さんは頬骨を骨折する重傷を負ってしまい、千尋ちゃんも精神的ショックを考慮しての二軍落ちが検討されるなど、少し暗い話題が続く試合内容になってしまいましたが、オリックスは相手の主力選手にケガをさせてしまったのを流石に申し訳なく思ったのか、毎回恒例の追いつかない程度の反撃すら見せることなく完膚なきまでに叩きのめされての零封負けを喫しました

どう見ても昨年の10連敗の流れに似通ったこの空気・・・
今年も もうダメですね♪